サイトへ戻る

分散型金融「姫神プロトコル」に仮想通貨界のプリンスが新メンバーとして参入!

~仮想通貨市場を盛り上げるマーケティングディレクター・プリンスオブジアース始動開始~

合同会社Safed(本社:東京都中央区、代表取締役:白 幸弘、以下当社)はこの度、FGRAPH OU(Estonia)と共同展開する分散型合成アセットモデル「姫神プロトコル」の新メンバーにプリンスオブジアースを迎えることを決定しました。

仮想通貨界のプリンス・プリンスオブジアースとは?

プリンスオブジアース(https://vt.tiktok.com/ZSJYSsW9b/)は、Tiktokを中心に活動しているインフルエンサーです。現在フォロワー数は3000人超で、主に仮想通貨のクリプト情報を発信している仮想通貨界では名の知れるインフルエンサーのプリンスオブジアース。現在4か国にて展開中の姫神プロトコルが、今後は世界各国での事業展開を目指す中でアジア圏強化のために新たなマーケティングディレクターとしてプリンスオブジアースを迎えることにしました。

プリンスオブジアースの投稿の特徴としては、仮想通貨界のプリンスと自称するキャラクターが日本の仮想通貨ユーザーに向けて姫神プロトコルを通じた世界最先端の情報をわかりやすく発信しています。

インフルエンサーをメンバーに起用することで、姫神プロトコルの直近の目標である国内取引所での取り扱いを目指すとともに、アジア圏での仮想通貨マーケットの普及をよりいっそう強化していきます。

■会社概要

会社名     合同会社safed

代表者     代表取締役 白 幸弘

本社所在地   〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目22−11

電話番号    03-3242-3071

事業内容    ITソリューション、事業コンサルティング、M&A支援

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK